20111108

雇われない生き方

半年ぶりにブログ更新するか!とその気になってみたら、こんな文章が下書きに保存されていた。
毎日、高原のテレフォンボックスで、電話をかける女子を見つけるようなスイートシチュエーションにいればグッとするんだろうな。
そんなシチュエーションはどうしたら実現できるんだろうか?と考え(夢想)続けると、チョコレートが食べたくなってくる。
我々世代の正しい反応だ。
どうしても書きたくなって書いてみたけど、本当に雑文だ。

何だ、コレ。
この後に何が書きたかったかがサッパリ思い出せない。
でもインパクトがあった。
こういう衝動は大事だよな。
さて、久々に更新しようと思ったのは、雇われない生き方をしようと決めたから。
具体的には来年の1月からフリーランス化する予定。
何かそれまでの記録を残しておきたいな、と思って再開した。

まだ、しばらく紆余曲折もあると思うけど、ユルユルがんばります。
今後も生暖かい目で見守ってください。


0 コメント:

コメントを投稿