20111114

今さらWindows Live Writerってのを知った

ズ~~~っとBloggerって使いにくいなぁって思ってた。
で、さっきWindows Live Writerというのを知って今使っている。
これ、Bloggerで書くのより108倍使いやすいな。
何か涙が出てきたわ。
使い方は簡単。
  1. まずはここからDL。
  2. インストール。
  3. 起動すると、ブログのURLとアカウント、パスワードを求められるので入力。
  4. 後は、書くだけ。
  5. もちろんプレビュー、ソースも見られる。
  6. ローカルでの保存もOK!
しかも、テーマもDL出来て、直接入力してる気分。

スゲ~~~!!スゲ~~~よ!

今、会社でMT使ってて、それもあり得ないくらい使いにくいんだけど、
これを使えばずいぶん楽になりそうだな。


てか、これってあまりに今さら?

何となく「恥ずかしながら、帰ってまいりました!」な気分だ。
使っていない人は是非お試しを。

0 コメント:

コメントを投稿