20110410

今年も1年これでいいのだ

コニャニャチワ、朝起きて目が覚めたらバカボンのパパと同い年になっていたのだ。

何故か二十歳になった時より感慨深い。

アニメ見てた30数年前は想像もつかない年齢だったけど、こんな時代になるなんて想像もできない。
まぁ、これでいいのだ。

さて、きっとバカボンのパパなら今こう言うね、と考えた。
「福島の野菜食べても大丈夫なのだ」
「原発全廃には賛成の反対なのだ」
「自粛してると逮捕するのだ」
「ありがとウナギイヌ」
「何があってもこれでいいのだ」
グタグタなのでストップ。

twitterやFacebookでお祝いを言っていただいた皆様ありがとうございました。
今年も1年よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿